人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめぐみ写真展3 3日目。

うめぐみ写真展3 3日目。_d0096837_2351046.jpg

1年前はまだ建設中だった北浜タワー。
54階建ての西日本1高い高層マンションです。(今現在)
北浜の新しいシンボルですね。
今日はミラクル的に快晴の天気になり、お暑い中見に来て下さった方々に御礼申し上げます。
うめぐみ写真展3 3日目。_d0096837_2391916.jpg

今日はお客様で、粘土で作ったクーちゃん、チチちゃん、ジェフ君のブローチを付けていた人がいて10wのオーナーさんも感激していました。
ちゃんとクーちゃんとジェフ君の違いを精密に作っていましたよ。

今回も10名の人が友情参加をしてくれました。
うめぐみ写真展3 3日目。_d0096837_2318737.jpg
うめぐみ写真展3 3日目。_d0096837_23182149.jpg

今年はA3の大きな作品になっています。
扉を開けたらすぐのところに展示していますのでジックリ見てくださいね。
うめぐみ写真展3 3日目。_d0096837_23193453.jpg

今日は箱入り王子のクーちゃんでした。(笑)

<メンバー在廊時間>
7月9日(木)
PM3:00~
        堀・横山
PM5:00~
        堀・横山・まつうら
PM6:00~
        堀・横山・まつうら・邨中
PM6:30~
        堀・横山・まつうら・邨中・にしたに

明日は折り返し地点です。がんばりま~す。
by ichinen-umegumi | 2009-07-08 23:24 | うめまる