人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開展まであと20日。

2週間ほど前に梅雨入り宣言した大阪ですが、ちっとも雨が降りません。
日中は30度になりもう夏模様になっています。(本当、暑いです)
所によってはもうセミが鳴き始めているのではないでしょうか?

さて、「うめぐみ写真展3」の開展も1ヶ月を割り、メンバーそれぞれ着々と準備が進んでおります。
メンバー揃ってのミーティングもあと1回に迫り、いよいよと言う気持ちでおります。
特に私し、横山は今回初めての展示となり、展示場所も1番目立つ所を頂いたので印象に残る展示をしたいと思っています。
大体の構図、展示は決まりました(どう言う展示かはお楽しみであります。)
ただ、不安も日々積もっております。
先輩方4人に聞きつつ搬入当日は足手まといにならぬよう頑張ります。

DMもそれぞれ、色々配布させていただきました。
主にDMを置いてあるところです。
キヤノンギャラリー梅田
Nikon Salon
富士フイルムフォトサロン
オリンパスプラザ大阪
平岡珈琲店
キトゥンカンパニー
フォトビア
心斎橋ピルゼンギャラリー
中津芸術文化村 ピエロハーバー
アンズギャラリー
それと5月に「猫ふんじゃったなギャラリーたち」のギャラリー3店舗さん。
ギャラリーマゴット
ギャラリーパライソ
ギャラリーボルベール(大阪市中央区淡路町3丁目4-13東和ビル1F)
そして、展示場所の10wギャラリー
です。



他にも各メンバーさんがあちこちDMを配っています。
このDMをみたらどうぞよろしくお願いします。
by ichinen-umegumi | 2009-06-17 13:51 | みゃうぴぐ