人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました IVY&NAVY動物写真展

サイドバーでお知らせしている 北久宝寺町のIVY & NAVYで開かれる「NO ANIMAL NO LIFE! 動物は小さな家族」写真展。 今日が初日です。
会社帰りに様子を見に行ってきました。

始まりました IVY&NAVY動物写真展_d0096837_19344072.jpg 地中海のカーサブランカを思わせるような階段を降りていくと・・・

そこが写真展の会場です。

始まりました IVY&NAVY動物写真展_d0096837_19372544.jpgこういう感じで部屋の壁面2.5面分に 愛情たっぷりのペット写真が展示されています。


始まりました IVY&NAVY動物写真展_d0096837_1936450.jpg
そして奥の壁には 地域猫の取り組みへの啓蒙コーナーがありました。


部屋の中央のテーブルにはカフェの店主さん手作りのクッキー(犬用と人間用) 小さなバッグ カフェのアイドル猫SUCOCOくんのブックマークなどが並べられ 売上げの一部が動物愛護活動の費用となるそうです。

そしてSUCOCOくんはというと・・・
始まりました IVY&NAVY動物写真展_d0096837_1939557.jpg いらっちゃいませ

写真展の期間中 ずっと2Fカフェにご出勤だそうですよ。

写真展の趣旨にご賛同の皆様、かわいいペット写真を見たい皆様 SUCOCOくんに会いたい皆さま ぜひぜひ足をお運びくださいね。





始まりました IVY&NAVY動物写真展_d0096837_025829.jpg

メンバーのukurinponさんが 子猫を3匹保護し、ただいま飼って下さる方を探しています。
ご協力よろしくお願いします。詳しくは こちら をご覧下さい。
by ichinen-umegumi | 2008-11-10 19:59 | とんとん