人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたび みけさま展へ

いよいよ今日が最終日です。(今 3日の午前0時過ぎたところ~)
今日はたぶん伺えそうもないので、2日の夕方に見納めに閑花さんへ行ってきました。

ゆらさんとDEMIさんにお会いすることができましたよ。

今日はアルバムをじっくりと拝見。
どのお写真を見ても 大きなサイズで見せていただきたかったと思うものばかり。
その中から 今回の写真展の作品を選ぶのって 大変な作業だったでしょうね。

そして もう最後だからと オーナーさんからもサプライズ。
なんと ちびちゃん登場~。

みたび みけさま展へ_d0096837_075360.jpg

ギャラリーの猫さんで なんと今年21歳。
大きなおめめがチャームポイントの美猫さんでした。
いつまでも長生きしてくださいね~。

みけさま展は 私たちの梅田教室のロビー展と同じ日に始まって、なんと5週間の長丁場。
アットホームで落ち着いた雰囲気のカフェギャラリーということで リピーターも多かったと思います。
一日早いけど 写真展の成功 おめでとうございます。
4人のメンバーさんは 『ネコまる』などでも活躍していらっしゃるし、みけさま2も楽しみです~。
by ichinen-umegumi | 2007-11-03 00:14 | とんとん