人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめぐみ写真展へ向けて その1

2006年9月 私たち6名が参加しているNHK大阪文化センターの講座「ペットを撮る」の合同写真展がありました。
この時の楽しさが なんとかグループ展をやりたいものだという機運を高め、とうとう写真展へ向けてギャラリー探しを始めました。
私たちも見に来てくださるお客様もお仕事帰りでも寄れるようにできるだけ遅い時間まで開いているところ。
土日もオープンできるところ。
こういうところはないかなぁといろいろ調べて 私たちの条件にぴったり合うのはここしかないと決めたのが・・・

北浜の10Wギャラリーです。

さっそく問い合わせをして 6月3日から10日までお借りすることになりました。
内金も払って もう後戻りできなくなりました。去年の11月末のことでした。
by ichinen-umegumi | 2007-03-19 23:24 | うめまる