人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめぐみ写真展12 フォトブックのご紹介④

数冊ずつご紹介してきたフォトブック。今夜は残り全部ご紹介します~♪
うめぐみ写真展12 フォトブックのご紹介④_d0096837_23213642.jpg

(左上)『てんちゃんの成長日記』
2018年11月2日に保護したサビ猫はてんちゃんと名付けられすくすく大きくなって
できることもたくさんになってきました。
先住猫のみやさん、たまさんは黒猫の兄妹猫。てんちゃんとの絡みも気になりますね。

(右上)『ひなちゃん』 うちに来てから7年目
2012年6月に出会った猫風邪をひいていた子猫。悩んだ末に連れて帰り家族になってひなちゃんと名付けられました。
それから7年の日々のひとこま・ひとこまです。

(左下)『おくりもの』〜いっしょに暮らす ねこたちとのこと〜
ねこたちの思い出を写真と優しい文章でつづっていく中にところどころに虹の橋を渡ったもうさんのことばが割り込んできます。
そうか 今の暮らしは・・・という気づきがじんわりと心の琴線に触れます。

(右下)『ルイブック』 平成生まれのくろねこルイくんの日常
寝たり、にゃるそっくしたり、また寝たり。大きく写し取られたお目目も肉球もおしっぽもみどころです。

うめぐみ写真展12 フォトブックのご紹介④_d0096837_23195674.jpg
『2×2』
フウ&ロンのトラ柄兄弟。仲良しでいつもシンクロしてる二匹に、
モネ&ソラのフワフワ兄弟が加わって一気に賑やかになったNeko Time家です♪

以上 友情参加の皆さんのフォトブックのご紹介でした。
そして
うめぐみ写真展12 フォトブックのご紹介④_d0096837_20384970.jpg
(上段)『きゅうちゃん日記』 八二一(はにはじめ)
八二一先生の愛猫きゅうちゃんがフォトブックで登場♪
八二一家にやってきて3年分のきゅうちゃんがギュッと詰まっています。

(左下)『はなといきものと』 まつうらともこ(うめぐみ)
はなと一緒にいきものたちを写して小さくプリント。
これをワークショップで作成した御朱印帳に貼り付けました。
横位置の写真6枚は「多重露出」で撮影しています。

(右下)『GOMA』 にしたにけいこ(うめぐみ)
お留守番の猫さんたち。
キャットシッターのお仕事で出会ったGOMAちゃん。
もうすぐ22歳のGOMAちゃんの奇跡と軌跡が詰まった一冊です。

明日6月19日(水)はキトゥンカンパニーの定休日です。
あさっての20日(木)11時からご来店をお待ちしています。
20日(木)21日(金)はきむらかおりさんが午後からしばらく在廊してくださいます。
昨日と今日もお忙しい中 お時間を割いてきてくださっていました。
ありがとうございます!引き続き(無理のないように)お願いしますね。


by ichinen-umegumi | 2019-06-18 21:12 | イベント情報