人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめぐみ写真展(京都会場) 明日から始まります!

大阪のギャラリーカフェキリンさんで大盛況だったうめぐみ写真展。
いよいよ明日から京都のキトゥンカンパニーさんで始まります。
展示作品はギャラリーカフェキリンでのものと全く同じです。
が 展示方法が全く異なりますので また新しい印象があるはず。
うめぐみ写真展(京都会場) 明日から始まります!_d0096837_21543974.jpg























フォトブックコーナー。ご自由にお席でご覧くださいね。
ねこ写真投稿誌の『ネコまる』最新号もあります。
付箋のところに参加者の作品が載っていますよ。

うめぐみ写真展(京都会場) 明日から始まります!_d0096837_21550416.jpg























販売グッズコーナー。
大人気の岸田夏さんの蹴りぐるみも新作が届きました!
ねこちゃん大コーフン間違いなしのウナギとかへびとか…

うめぐみ写真展(京都会場) 明日から始まります!_d0096837_21552108.jpg























募金箱コーナー。
みなさまの暖かいお気持ちを分けていただけると嬉しいです。

明日から23日までうめぐみ写真展をよろしくお願いいたします。

キトゥンカンパニーはギャラリーではありません。
おいしい紅茶が飲めるカフェです。
ですのでどなたさまも必ず1オーダーの上 ゆっくりとご覧ください。

うめぐみ写真展(京都会場) 明日から始まります!_d0096837_23102276.jpg

















6月15日(日)~23日(日)
11時~19時 最終日は18時終了
6/19(水)は定休日

明日15日は まつうらともこが昼頃から夕方までおります。
京都教室の参加者の皆さんも来てくれるのではと思っています。



by ichinen-umegumi | 2019-06-14 22:29 | イベント情報