人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめぐみ写真展12 最終日です

24日に新世界のギャラリーカフェキリンさんで始まったうめぐみ写真展12・フォトブック展
初日、二日目ともに多くのお客様が来てくださり、フォトブックも一冊一冊丁寧に見てくださいました。
ありがとうございました。

今日26日は最終日です。 12時から17時までみなさまのご来場をお待ちしています。 

さてうめぐみ写真展にはフォトブック以外のお楽しみも盛りだくさん(^^)/

うめぐみ写真展12 最終日です_d0096837_08570829.jpg
会場はカフェですから カフェメニューは要チェック!
うめぐみ写真展12 最終日です_d0096837_09070812.jpg
今回は八二一先生ちのきゅうちゃんに合わせてパフェにのせるクッキーを八割れ猫にしてくださいました。
その名もきゅうちゃんパフェ 数量限定ですのでお早めに。
そのほか昨日のお客様は タピオカミルクティーやかき氷なども注文されていましたよ、外は暑いですからー

ギャラリーの窓から通天閣が見えていますので 窓際のカウンター席では
うめぐみ写真展12 最終日です_d0096837_08592935.jpg
レッツチャレンジ♪♪♪ コーヒーや紅茶に通天閣を写りこませて撮影してみてくださいな

5月21日発売の『ネコまる』最新号もおいています。
(付箋の貼っているところにはきゅうちゃんや まつうらともこのフォトブックのマルちゃんが載っています)
うめぐみ写真展12 最終日です_d0096837_22334437.jpg
グッズもいろいろ販売しています。
※グッズコーナーの写真3枚はギャラリーのオーナー様のフェイスブックからお借りしました<(_ _)>

うめぐみ写真展12 最終日です_d0096837_08575592.jpg
岸田夏さんのでっかい蹴りぐるみやおしゃれグッズ 
牧野治子さんのじゃらし棒
安嶋美知さん・梛生有希さんのポストカード

うめぐみ写真展12 最終日です_d0096837_08574336.jpg
きゅうちゃんのポストカード 
みやこねこ・きむらかおりさんのフォトブックとポストカード

うめぐみ写真展12 最終日です_d0096837_08572774.jpg
まつうらともこのマルちゃんコーナー(笑) 
ポストカード うちわ シールなどのほかに
ケニア・ドイさんの『ご長寿ねこがくれた、しあわせな日々』も

うめぐみ写真展12 最終日です_d0096837_09170685.jpg
安嶋美知さんがかわいいポップを作ってくれました(^^)/ 

いろいろごちゃまぜ なんでもありのお祭り空間うめぐみ写真展の伝統は続いております(^^♪
ぜひ遊びに来てくださいませ。
にしたにけいこ まつうらともこ ともに終日在廊しています。
きむらかおりさん、梅田教室からの友情参加者もたくさん来てくれます。
みな 名札をつけていますのでお気軽にお声をかけてくださいね。

では 午後にお会いいたしましょう
うめぐみ写真展12 最終日です_d0096837_23102276.jpg




by ichinen-umegumi | 2019-05-26 09:56 | イベント情報