人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめぐみ写真展12 始まりました~♪

朝10時ギャラリー内は真っ白な壁面でした。
八二一先生 位置決め中。
うめぐみ写真展12 始まりました~♪_d0096837_22340133.jpg
間隔を決めていただいた後は 手分けして写真を壁に貼り付けていきます。名前とフォトブックのタイトルを書いたカードも写真の下に貼りました。
台を運んできてフォトブックを並べて
うめぐみ写真展12 始まりました~♪_d0096837_22385694.jpg

販売するグッズも並べて・・・ あ!きゅうちゃんのポストカードがありますよーっ
うめぐみ写真展12 始まりました~♪_d0096837_22402160.jpg

募金箱コーナーも設置。募金箱は3つでした。
古都ねこくらぶさん(NPO法人申請中)、ミルクボランティアのきむらかおりさん、うつぼ公園ねこの会さんの3つに暖かいお気持ちをお願いします。
うめぐみ写真展12 始まりました~♪_d0096837_22334437.jpg

そして 12時にうめぐみ写真展は始まりました。

うめぐみ写真展12 始まりました~♪_d0096837_22362766.jpg
会場入ってすぐのところにごあいさつと感想カードを置いています。
ゆっくりご覧になって 出展者へのメッセージや全体的な感想をぜひ書いて箱へ入れてくださいね。

まつうらは設営が終わってすぐ会場を離れたのですが、その間に行ってくれた知人の話によると
2時ごろには満席で多くの方がフォトブックを立ってみてくださっていたとか。
平日の暑い中、ご来場ありがとうございました。

明日も12時~18時までです。まつうらともこが終日在廊しています。
友情参加の安嶋美知さん、今井ゑみさん、きむらかおりさんが来てくれます。
そのほかにもふらりとやってきてくれる友情参加者もいるかもしれません。
名札をつけていますのでお気軽に声をかけてくださいね。



by ichinen-umegumi | 2019-05-24 23:05 | イベント情報