人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の初日。

雨の初日。_d0096837_22312161.jpg

天気予報通りに午後から雨が降りだしました。
足元が悪い中、初日に足を運んで見に来てくださった方ありがとうございました。
雨の初日。_d0096837_2233633.jpg

綺麗なお花も頂きましてありがとうございます。
雨の初日。_d0096837_22335693.jpg

浪速のシンボル的な帽子をかぶってもらってモデルをしてくれたクーちゃん。

さて、ねこふん冊子をお持ちの方キーワードはお集めでしょうか?
雨の初日。_d0096837_22353388.jpg

そろそろ終盤になって来ましたね。
キーワードは会場のどこかに貼り付けております。
忘れずに見てけてくださいね。
雨の初日。_d0096837_22372459.jpg

明日からは晴れの天気のようです。
熱中症に気をつけましょうね。

5月27日(火)メンバー在廊予定時間。
まつうら・・・17時頃
にしたに、堀、横山・・・・15時オープンより在廊です。

皆様のお越しをお待ちしております。
by ichinen-umegumi | 2014-05-26 22:40 | うめまる