人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まっていますよ~3月のうめぐみ~

始まっていますよ~3月のうめぐみ~_d0096837_013552.jpg

大阪港エリアのおしゃれなギャラリー&雑貨の グルッグさんでの「ねこ写2
早くも会期は後半に突入です。
猫写真はいつでも見られますが 可愛い雑貨は数に限りがありますので
ぜひお早めにお出かけ下さいね。
まつうらともこが ジモニャンズ=地元猫 というテーマで猫写真3点を出展しています。

2月19日(水)〜3月16日(日)(毎週火曜日は定休日)
・11時30分〜19時30分(最終日は17時まで)
アクセス→

始まっていますよ~3月のうめぐみ~_d0096837_020381.jpg

先週の木曜日(2月27日)に始まったばかりのは「大阪neko写会」会場が猫カフェという
とても幸せなイベントです。
3月9日までですので お見逃しないようにお出かけ下さいね。
入口のドアを開けると 横山峰子の作品がぱっと目に入ってきますよ。

2月27日(木)-3月9日(日) 12:00-21:00 最終日18:00まで(3/4火は定休日)
喫茶ブースと猫ブースのあるお店です。何か一品以上ご注文の上ご覧ください。
お店のwebサイト → 

それからうめぐみ写真展8のDMを発注いたしました。
写真展に向けて一歩前進です。
詳細発表まで もう少しお待ちくださいね。
by ichinen-umegumi | 2014-03-03 00:35 | うめまる