人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめぐみ写真展6 5日目。

うめぐみ写真展6においでくださった方々が感想をブログに書いてくださっています。
とてもうれしく読ませていただいています。
勝手ながら こちらにリンクさせていただきました。

初日に来てくださった八二一先生の阿倍野教室受講生のゆら様のブログ みーちゃん・ちーちゃん日誌
 
雷雨の日にわざわざ寄ってくださったkuronekone様のブログ サスケといっしょ!

新潟からお越しくださった陽子しゃん様のブログ 心はいつも。。。

住吉大社近くのコンフィデンスカフェ様のブログ confidence cafe 

ギャラリー散策が趣味のKuhkatze.N氏のブログ ネコじかけのブログ 

他に書いてくださっている方もいらっしゃるかも知れませんが、探しつくせておりません。申し訳ありません。お手数ですがトラックバックしていただければ幸いです。

そして 写真展の様子は10Wギャラリーのブログギャラリー猫の憂鬱でもクーちゃんの背景として写っています。あわせてご覧くださいね。

さて 5日目の今日は・・・
うめぐみ写真展6 5日目。_d0096837_22322086.jpg

久々にベランダに出てきたチチちゃん。
ギャラリーには上がって来ないのでベランダで見れただけでも貴重になってきました。
皆様も幻のチチちゃん、ジェフ君に会えますように・・・。

尚、明日は13時からオープンです。

=メンバー在廊時間 6月2日(土曜日)=
堀・邨中・松浦・西谷・横山 メンバ全員13:00~20:00

 
by ichinen-umegumi | 2012-06-01 22:42 | うめまる