人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコまる2010夏号にうめぐみ写真展4のお知らせ情報が。

ネコまる2010夏号にうめぐみ写真展4のお知らせ情報が。_d0096837_2217177.jpg


今日発売の日本出版社の投稿誌「ネコまる」。
インフォメーションのページに うめぐみ写真展4のお知らせを載せていただきました。(106ページ)

そして ネコまる大賞は私たちの講座仲間のYみちさんが受賞されたのです~。(拍手~~~)

Yみちさんも うめぐみ写真展4に友情参加してくれるんですよ。
Yみちさん以外にも、今回友情参加してくれる講座仲間でネコまるに写真が掲載された人も多いのです。
友情参加作品は全部で22点。ニャンニャンですね。(犬写真もありますが…)

どうぞお楽しみに。うめぐみ写真展4は17日後の6月7日から始まります~。
by ichinen-umegumi | 2010-05-21 11:41 | うめまる