人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめぐみ写真展3 のDM


うめぐみ写真展3 のDM_d0096837_22384723.jpg
 写真撮影:邨中以恭子


ゴールデンウィークから始まった猫関連のイベント会場(りょう吉さんの写真展、ばんさんの写真展、福図鑑ぬ、猫だまりvol.7)にお願いして置かせていただきました。
その節はありがとうございました。

そしてただいま開催中の猫ふんじゃったなギャラリーたちの会場(10Wギャラリー ギャラリーボルベール ギャラリーパライソ)でもお手に取っていただけます。

10Wギャラリーでの猫ふんは明日が最終日ですよ。(皆様 もうご覧になられましたか?)

そのほかにおかせていただいているギャラリー・お店の情報は後日ご紹介させていただきますね。
by ichinen-umegumi | 2009-05-21 22:43 | うめまる