人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DM ひそかに? 配布中です

DM ひそかに? 配布中です_d0096837_2219083.jpg連休のころから 去年ご住所を記してくださった皆様に郵送させていただいたり、いろんなイベント会場に置かせていただくよう準備していますが、一足先に うめぐみDMを置いていただいているのは

☆大阪市中央区内平野町の ギャラリー・コピーヌ
22日まで 猫蔵の里のなかまたち展 が開かれています。
ポストカード 人形 陶芸 銅版画など さまざまな手法で表現された猫たちが勢ぞろい。
とても可愛く 楽しいスペースです~


☆うめぐみ写真展2の会場となる10Wギャラリーにももちろん置かせていただいています。
27日まで 松岡広樹さんの「土水空 PLEiN 松岡広樹 展」。
5月11日~24日は「猫ふんじゃったなギャラリーPART6」。ご来場の折にはぜひお持ち帰りくださいね。

☆阪急宝塚線 雲雀丘花屋敷駅東口を出て徒歩1分のカフェ BONTE
ここでは パステル画教室 パン教室 クレイアート教室などお茶を飲みながら楽しくお稽古できるイベントもいろいろですよ。

☆4月23日から阪神百貨店で開かれる まるごと猫フェスティバル2008では シルバーアクセサリーの江口タツオさんのブースにおかせていただく予定です。





今日 わたしは帰りの電車の中で写真屋さんでプリントしてきた犬・猫の写真を見ていました。
横に座っていた私より少し年上の女性が「かわいい犬ねぇ。お宅の?」と声を掛けてくださったのがきっかけでペット談義が始まりました。
その方は犬を飼ってらして、お友達は大の猫好きだとか。
もちろん うめぐみ写真展2のDMを2枚お渡ししたのはいうまでもありません。
「必ず見にいくわね」とおっしゃってくださいました

というように 電車の中などで突然押し付けられたりするかもしれませんよ~
by ichinen-umegumi | 2008-04-17 22:17 | とんとん