人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことしは ありがとうございました

いよいよ除夜の鐘が鳴るまで数時間となりました。

うめぐみ一同にとって2007年は 忘れることのできない年となりました。

うめぐみ写真展ーはじめましての一年生ー から早くも半年。
その間何をしていたかといいますと、
8月末にPata Negraでのミニ写真展、
10月には うめぐみメンバーの母港(?)である「八二一 ペット写真教室」の教室展がありました。
そして秋以降はいろいろな猫写真展へも精力的に出かけました。

来年6月2日から8日まで うめぐみ2を開くために 10Wさんを予約しましたよ。
年が明けたら いよいようめぐみ2に向けて始動です。
これからもうめぐみを見守っていただけたら と思います。

2008年も どうぞよろしくお願い申し上げます。

ことしは ありがとうございました_d0096837_0514947.jpg

皆様 どうぞ良いお年をお迎えくださいにゃ
by ichinen-umegumi | 2007-12-31 00:53 | うめまる