人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八二一ペット写真教室ロビー展はじまりました!

八二一ペット写真教室ロビー展はじまりました!_d0096837_21492179.jpg
昨日の日曜、講座の後皆で助け合って、写真かざり付けしました。
一年前は、何をど~~するんだか?いちいち教えていただいて
やっとこさ、って感じだったのに
えらいもので、今回は助け合って、ちゃッちゃとできたように思います。仕事ハヤッ!
割付なんかの、難しいとこは先生にお任せ、ついでに高いところも背の高い先生にたすけていただいて・・・・・(ハハハ・・・かなりの部分していただいたんだった(笑)八二一ペット写真教室ロビー展はじまりました!_d0096837_21465245.jpg
前回より、皆バージョンアップした写真持ってこられてフレームも色々悩んで色あわせしたり、見ごたえ有りの楽しい写真展になりました。

可愛い有り。カッコイイ有り。すごみ有り。バラエティーも豊富です。
詳しいあんないは、すでに↓の記事でありますので・・・・それを参考に
どうぞ皆様、場所は”梅田” 足の便はとてもよいので見に来てくださいね。

感想ノートも2冊置いてありますので、何なり甘口から口=感想書いていただけたら、講座生一同喜びます。

どうぞよろしくお願いいたします。
by ichinen-umegumi | 2007-10-01 22:02 | うめまる