人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10Wさんとひなたさん


今日はmikoさん&トロNEKOさんといっしょに10Wギャラリーとひなたさんへ行ってきました。



10Wギャラリーは『升田学 ハリガネ画個展〜ヒトスジ2〜』の最終日でした。

女性の裸体を針金一本で一筆書きのように描く作品は、オシャレで洗練されたアートでしたよ~。壁に映る影が美しく、もし第三回個展をされるなら夜に見てみたいと思いました。

あ、作者の升田さんは若くてカッコよくてお顔の美しい方でした。



ひなたさんは今ニキマユさんの個展が開かれています。それを見に行きがてら10月5日から始まる「猫のお店」の中の「100匹の猫」という写真コーナー用の写真を持っていったのでした。


10Wさんとひなたさん_d0096837_1522036.jpg
わたしはわがやのにゃん太郎の写真を出しました。
*左の写真とは違いますが。。。*


どんな写真がいいのか迷いましたが、L版は小さいので比較的お顔が大きく写っているものにしました。緑の目がグレーの濃淡の毛色から浮き上がるような可愛い写真です←親ばかです。


100枚の定員までまだまだ余裕がありそうです。L版写真は今月末までにひなたさんへ持っていくと受け付けてもらえます。






みなさんも参加なさいませんか?
by ichinen-umegumi | 2007-09-25 01:35 | ukurinpon