人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また行きました「Pata Negra」

開店と同時に入ったので、一番乗り。
一緒に行ったお友達も猫好きなので、可愛いと写真を見てくれました。
しばらくして常連さんが来られて・帰られた頃、テケトさんとukurinponさんが。
やぁやぁ(^^)/と。
月曜日のせいか、私達だけでした。
また行きました「Pata Negra」_d0096837_2317625.jpg
前回売り切れてた「お米のミルク煮」を行くなりキープ。
たらふく食べて、お腹いっぱいだったけど美味しく頂きました。

「エビのガーリックオイル煮」は、やっぱりパンのお代わりを頼んでしまいました。
ukurinponさん達もパンのお代わりしてました ^m^ ぷぷ

☆写真は上から
生ハムのコロッケ
蛸のマリネ
エビのガーリックオイル煮
レバー煮
スペイン風オムレツ

今回写真を撮らずに食べたので
ukurinponさん達のをパチリ。
by ichinen-umegumi | 2007-09-03 23:29