人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーちゃん・チチちゃん「ポチたま」デビュー

クーちゃん・チチちゃん「ポチたま」デビュー_d0096837_217356.jpg
写真展では、看板猫クーちゃんにお世話になりました、勿論オーナーさんにもですよ。
でも、幻の猫チチちゃんは、チラリと見ると、即階下へ。
走り去る姿しか思い浮かばないんですよ。
8時(終了時間)になると、決まってか弱そうな・甘えるようなチチちゃんの呼びかけが。
そのチチちゃんの動く姿が・・・

予告編ではクーちゃん、ヨンさまって・・・ ^m^ ぷぷ

見ました「ポチたま」
クー兄ちゃん大好きで、いつもクーちゃんばかり見ているチチちゃん。
話には聞いてたけどチーちゃん、ほんとに健気!
ベッドで起きている時に入ると、あんな風に噛まれたりするんですね。
寝てからそっと入るのも、甘えて寄り添う姿も、チチちゃん可愛い。
そぉ~っとクーちゃんを触るところなんか見れないですよね。

話に聞いていた事が、目の当たりに見ることが出来ました。
クーちゃんとチチちゃんが、仲良くなるのも見てみたいなぁ~ 
10回に2回くらいは、優しいクーちゃんらしいけど ^^;
by ichinen-umegumi | 2007-08-10 21:09