人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top画像

Topの画像は、1週間に1回、木・金のどちらかにUPする予定。
なるべく頑張って続けていこうと思ってます。

横位置での画像はいいけど、縦位置は治まらないので、横にアイコンをくっつけたりしてます、可愛いアイコンを作るのも、腕の見せ所なんだけど。

今回は縦位置なので、反転したものをくっつけてみました。
こういう事するのは、楽しい♪
ブログのTopを替えたり色々触るのは好きで、もしかしたら写真を撮るより好きかもしれないなぁ~、自分のブログは形が決まってるので、ここを担当させてもらって喜んでる私です。

来月はお盆で講座が1回になるので、その分を今月にってことで、29日も講座の日です。
また、何かあると誰かが書くでしょう(プレッシャー?

いま横で愛猫の菜々が、寝る前の毛繕いしてます。
それを見ながら、穏やかな朝です。

Topに出せなかったので、ここで菜々の写真を。
はっちゃんと同じ白黒八割れ。
写真展では「わぁ~はっちゃんみたい」と言われて、「ハッチ(8)じゃなくて、菜々(7)です」と言ってました。
先生ちの子よりひとつ少ないのも、礼儀ですかね。
どちらにしても、良い数字。
Top画像_d0096837_10261975.jpg

はい、みんなに楽しんでもらえるように、頑張ります。
by ichinen-umegumi | 2007-07-27 10:34