人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講座の日

今日は講座の後、安宅、西谷、松浦、堀の面々が邨中さんちにおじゃましました。
家猫の正しい撮り方研究会=うそです。ただ集まってだべる会でした。
何せ、ただいま~~って帰ったら、とりあえず逃げ出す我が家のにゃんことおお違い
講座の日_d0096837_23542446.jpg

玄関に集まって、皆さんよく~おこシィ~~♪って挨拶して、見ててくれるぅ~とばかりに、早速おしっこして見せてくれる子や
一応逃げたものの、皆何やってるんだか?気になって出てきてくれる子有り。
お人柄、ちゃう、お猫柄がよくって一応皆ニャン様お目にかかれました。
5匹いるって、お世話も大変だけど、楽しさも5倍ですね。
玄関の外には、次の家猫ねらいのキジ君ハウスもあるんだもの。すごいです。
講座の日_d0096837_23552877.jpg

お陰で、クロちゃん、マーヤチャン、チョびちゃん=だっこさせていただきました・・
帰ったら、また取りあえず隠れるにゃんこがいて、うちも気長にお迎えニャンコが出来るよう
がんばろ~!ってつくずく思う、一日でした

ありがっちょ~~UKUさん&ご主人様、またいくよ~~~
講座の日_d0096837_23555380.jpg
by ichinen-umegumi | 2007-07-23 00:02 | 福にゃんママ