人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入間近になりました

みなさん こんにちわ。
うめぐみの松浦です。
もう5月も最後ですねぇ・・・
なんだか気分的にあわただしくなってきました。

リビングにコロコロバカン(キャリーバックのことを我が家ではこう呼んでるんです
)を置き、思いついたもの、思い出したものをぽいぽい入れていくことにしました。
手袋よーし、金槌よーし、 それから アレとアレもいれたし
そうそうバナナを買ってこなくては!(体力仕事にはバナナパワーは偉大です)

展示する写真もフレームに収め、箱に入れて積み上げました。
これで 一応用意できたかな?
あ! 釣り下げるためにフレームに紐かけてないわ・・・

ちぃちゃん ほかにもまだ何かわすれてませんかにゃ?

搬入間近になりました_d0096837_104628.jpg
by ichinen-umegumi | 2007-05-31 01:03 | とんとん