人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめぐみ写真展11 本日折り返しです

猫専門のWEBメディアCat Press様が うめぐみ写真展11を取り上げてくださいました。
ありがとうございます。→click!

うめぐみ写真展11 本日折り返しです_d0096837_06125209.jpg
アタシのくびかざりすてきでしょ?かあさんがつくってくれたんですわん
あまりにかわいすぎるから ねこちゃんにも分けてあげようと思って
うめぐみ写真展にもっていったんですって。
これをつけてアタシよりかわいいっていうねこなんているわけないけどさー フン
(岸田じゅんじゅんの独り言…)


というわけで今日は販売物のご紹介~♪
うめぐみ写真展11 本日折り返しです_d0096837_06172692.jpg
じゅんじゅんさんが付けていたレイ風くびかざり(制作:岸田夏)
うめぐみ写真展11 本日折り返しです_d0096837_06192355.jpg
(左上)またたびたっぷり詰めこんだけりぐるみは売り切れてしまいましたが、
週末には追加される予定
(中上)牧野治子作のN-EKOじゃらし 
クリップの先におもちゃを挟んで猫ちゃんに適度な運動を!
(右上)安嶋美知家のにゃんずの布製マグネットやピンバッチ
(左下)にしたに家のにゃんずのマグネット、手前のかりんちゃんのは鏡です
(右下)岸田夏作の首輪の数々

うめぐみ写真展11 本日折り返しです_d0096837_06133280.jpg
(左上&右下)ポストカードもいろいろ
(右上)保護猫カフェDear Catさんのねこさんのうちわ&マグネット(まつうらともこ作)
(左下)横谷マギー作のかっこいいシール

5月22日ー28日の7日間の会期の中日となりました。
このブログ更新時は土砂降りなのですが 午後から曇り空に変わるとか。
にしたにけいこと堀葉子は13時から まつうらともこは17時ごろから在廊しています。
皆様のご来場をお待ちしております。

うめぐみ写真展11
2017年5月22日(月)-28日(日)
13時ー19時 会期中無休 最終日は18時まで
10Wギャラリー  
大阪市中央区平野町1-6-8
メロディハイム平野町 10階
アクセス




by ichinen-umegumi | 2017-05-25 06:39