人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめぐみ写真展11 DM先行配布中です(4月20日追記)

うめぐみ写真展11 DM先行配布中です(4月20日追記)_d0096837_07360657.jpg
 今年のうめぐみ写真展DM 堀葉子撮影です。

5月22日にゃんにゃんデーに ワンワン回目(11回目)のうめぐみ写真展がオープン。
皆様ぜひ遊びに来て下さいね。
例年通り八二一ペット写真教室梅田の講座仲間の友情参加に加えて 今年はなんと!
八二一先生も特別参加で作品を出展くださいますのよ~♪
うめぐみ写真展11 DM先行配布中です(4月20日追記)_d0096837_07361674.jpg
10Wギャラリーで3/20-3/26に開催された 
河井蓬「Downtawn Cats」×中川こうじ「のらねこ」にて先行配布しました。

4月開催のイベント会場や毎年お願いしているギャラリー様ショップ様で既にDMを置かせていただいたのは
4月23日まで友情参加メンバーの牧野治子さん&横谷マギーさんの二人展開催中のホイマイギャラリー
北浜のLa Maison du Chat Noir
阿波座の音響珈琲「長楽庵」
新世界のギャラリーカフェ*kirin*
城東区の保護ねこサロン大阪にゃんにゃ
新大阪の猫カフェ「猫の箱」

4月23日まで「NEKO+ねこひげスタンド写真展」開催中のキトゥンカンパニー
京都・北白川のおうちごはんcafeたまゆらん
神戸市 メリケンギャラリー&カフェ

阪神百貨店で開催中のまるごと猫フェスティバル2017に参加されている
 江口タツオさん にゃんころりんずさん
 COTA9さん Fairy Cottonさん にゃごみ処さん
にもご協力いただきました。

またこの後もどんどん配布のお願いにあちこち回らせていただきますね。


 


by ichinen-umegumi | 2017-04-20 22:50 | イベント情報