人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のうめぐみ 

1月は往ぬ 2月は逃げる あっという間に3月です。
3月は去るというので心して過ごさなければ 
あっという間に5月になってしまいますね。
うめぐみ写真展11は5月開催ですから!
ただいまDM制作中~。
出来上がったらお披露目しますのでお楽しみに。

さて にしたにけいこが4月に陶芸作家のsakusakuさんと共同で
公募型写真展を開催します。
sakusakuさん作成のねこひげスタンドに愛猫のひげをさして
猫ちゃんと一緒に撮った写真を3月いっぱい募集中です。

興味のある方はぜひ詳細を確かめてくださいね。
「NEKO+ねこひげスタンド写真展」
会期中には楽しそうなワークショップや茶会も!
3月のうめぐみ _d0096837_06375666.jpg
3月のうめぐみ _d0096837_06380678.jpg

by ichinen-umegumi | 2017-03-03 06:46 | イベント情報