人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの手さん(芦屋)にうめぐみ写真展10のDMとねこふん冊子を置かせていただきました 

今回特別参加してくださる横山峰子さんが届けてくださいました。
芦屋の猫カフェねこの手さんに うめぐみ写真展10のDMと
うめぐみ写真展が参加している「猫ふんじゃったなギャラリーたち」(通称ねこふん)の冊子を置かせていただいています。
ねこちゃんとたっぷり遊んで ほっと一息タイムにはねこふん冊子眺めながら
ねこふん巡りの予定を立ててくださいね。5月23日からの うめぐみ写真展もお忘れなく~
ねこの手さん(芦屋)にうめぐみ写真展10のDMとねこふん冊子を置かせていただきました _d0096837_06102194.jpg

by ichinen-umegumi | 2016-04-12 06:17 | うめまる