人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめぐみ写真展10DM 先行配布のおしらせ2

今日から ホイマイギャラリーで始まった猫写真展でお持ち帰りいただけるように置かせていただいています。

ぷっちゃん☆うちのコ-猫-写真展「今日も空の下で」
4月6日(水)-12日(火)平日13:00-19:00 土・日11:00-19:00 会期中無休
アクセス → 

去年のホイマイギャラリーさんでのねこふんの時に写真で参加されたぷっちゃん☆さんの待望の個展です。
青空と猫がとてもステキなお写真を撮っておられます。(参考 Instagram PUCCHAN0311)
ぷっちゃん☆さんは8日(金)のみの在廊ということで私は金曜日にお邪魔する予定です。
たくさんのねこさんと暮らしておられるので 少しでも猫さんの名前を覚えて行こうという気はあるのですが…
あるのですよ、
でもなかなかインプットできない~~~
せめてDMのモデル猫さんの名前だけは調べて行かねばーと思っていますにゃ


by ichinen-umegumi | 2016-04-06 23:54 | とんとん