人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめぐみ写真展10DM 先行配布のお知らせ

16日から 東三国のキャッテリアクラウドナインで始まった猫写真展。
うめぐみ写真展10DM 先行配布のお知らせ_d0096837_23080779.jpg
河井蓬さん 阪靖之さん えいざぶろうさんの3人による猫写真展 The cat did it!~それは猫のしわざ~

今日見に行ってきました。三者三様のテーマで所狭しと展示された写真には思わずにやりとかふにゃ~とさせられました。
うめぐみ写真展10のDMを店主様にお預けしてきましたので カフェブース、猫ブースに分けて置いて下さると思います。
お目にとまったらぜひお持ち帰りくださいね。

例年 DMを置かせていただいているショップ様 ギャラリー様へは写真展開始の1か月前をめどにまた配布のお願いに伺う予定です。
昨年のうめぐみにお越しくださってご住所をお聞きした皆様にもその頃に郵送させていただきます。



by ichinen-umegumi | 2016-03-19 23:18 | イベント情報