人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募金のご報告

うめぐみ写真展開催中 ギャラリーにおいていた募金箱(缶)。
写真展終了後 うつぼ公園ねこの会にお渡ししましたところ
下記のような添付写真付きメールをいただきました。

*****************
募金のご報告_d0096837_14133282.jpg松浦 様

毎度うめぐみ写真展では募金箱設置等の
ご協力を下さいまして、有難うございます。
早速先日頂きました募金箱を開封させて貰ったところ

¥7.771.-のお金が入っていました!
(ねこの餌のカンパも少々)

短い開催期間に関わらずいつもたくさんの募金を頂き、驚いたり喜んだりを繰り返しております。
m(_ _)m

素敵な空間の10Wギャラリーで、看板ねこのくぅちゃんと共に、たくさんの素敵なねこ(靱のねこたちも!)の写真と出会えるのは至福のひとときです。
また次回の開催時には皆さん是非足を運んでみて下さい。

松浦さん、うめぐみの皆さんには心より感謝しております。

*****************************************

ずっしりと重かった募金箱には7771円ものたくさんのお心が詰まっていたのですね。
暖かいお気持ちをありがとうございました。
by ichinen-umegumi | 2015-06-03 14:15