人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真よりもなまねこ? うめぐみ写真展9 本日4日目

写真よりもなまねこ? うめぐみ写真展9 本日4日目_d0096837_6343246.jpg

はやくボクを撮りにゃさい! のクーちゃんに

写真よりもなまねこ? うめぐみ写真展9 本日4日目_d0096837_6354416.jpg

嬉々として撮影会が始まります~

写真よりもなまねこ? うめぐみ写真展9 本日4日目_d0096837_6365970.jpg

10Wギャラリーの三毛猫ちちちゃんにも 運がよけれはバルコニーで涼んでいる姿を見ることができますよ♪

写真よりもなまねこ? うめぐみ写真展9 本日4日目_d0096837_6475953.jpg
そして 
今年もうつぼねこの会(うつぼ公園のねこサポーターの会)の募金箱を会場に置いています。

お気持ちだけでもご協力いただけると嬉しいです。


今日の在廊予定は
にしたにけいこ 13:00-19:00
堀葉子      15:00頃ー19:00
まつうらともこ  17:00頃ー19:00

時間帯はわかりませんが 友情参加の秋吉博子さん、十川圭子さん、森富美子さんが来てくれるそうです。

本日もお茶とうちわを用意して(笑) 皆様のご来場をお待ちしております。
by ichinen-umegumi | 2015-05-28 06:43 | イベント情報