人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ふんじゃったなギャラリーたち7 いよいよ来週スタート!!

10Wギャラリー主催の猫ふんじゃったなギャラリーたち(通称 ねこふん)。
今年は4月19日(日)~5月31日(日)まで22ヶ所のギャラリー・猫カフェと阪神百貨店の「まるごと猫フェスティバル」でにぎやかに開催されます。

うめぐみ写真展も猫ふんじゃったなギャラリーたちの1イベントで、5月25日(月)~5月31日(日)の開催です。

それ以外に以下のねこふんイベントにうめぐみメンバーも参加します。
堀葉子は 4月25日(土)~5月4日(日) 猫ふんじゃったなギャラリーVOL.13に。
まつうらともこは 5月6日(水)~5月17日(日) ねこのねかた展3
にしたにけいこは「ねこのねかた展3」と 5月15日(金)~5月30日(土)の Cats In Paradise
それぞれエントリーしています。
これらの会場には常駐しておりませんのでご了承くださいね。

猫ふんじゃったなギャラリーたち7 いよいよ来週スタート!!_d0096837_61027100.jpg 猫ふんじゃったなギャラリーvol.13 

4月25日(土)~5月4日(月)
12:00-18:00 会期中無休 

会場:10Wギャラリー 
アクセス → 


猫ふんじゃったなギャラリーたち7 いよいよ来週スタート!!_d0096837_6451496.jpgねこのねかた展

5月6日(水)〜5月17日(日)
11:00〜20:00 
最終日〜18:00まで
会期中無休

会場:UTSUBO KOBAKO
アクセス→ 



猫ふんじゃったなギャラリーたち7 いよいよ来週スタート!!_d0096837_6131325.jpg
Cats In Paradise

5/15 ( 金)~5/30(土)
月~金 13:00PM ~ 19:00PM
土    12:00PM ~ 19:00PM
定休日:日曜日

会場:ホイマイギャラリー
アクセス → 

このDMかわいいでしょ? 講座仲間の牧野治子さんのイラストなんですよ♪


というわけで 猫ふんじゃったなギャラリーたちの冊子とうめぐみ写真展のDM配布にいそしんだ週末でした。
配布場所は こちらをご覧くださいませ。 → 
by ichinen-umegumi | 2015-04-14 06:59 | イベント情報