人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコまるvol.28に

うめぐみ写真展8 黒猫オレオ展vol.2 のお知らせを載せていただきました。
辰巳出版の編集部の皆様 いつもありがとうございます。

ネコまるvol.28に_d0096837_6314936.jpg


そして うめぐみメンバーと友情参加者の写真が こんなにも掲載されました。
vol.27のネコまる大賞の今井ゑみさん vol.28のネコまる優秀賞のキムラアキコさんは友情参加者なんですよ。
ぜひぜひネコまる誌もご覧くださいね。
うめぐみ写真展8の会場にもvol.27とvol.28の2冊を置きますので。
わおーっとびっくりするような作品から 
いやん可愛い~と目じりがさがってしまう作品、
ぶぶっと吹きだす作品
いろいろそろってまっせ~

うめぐみ写真展8 明後日いよいよ搬入です。
写真展は 26日(月)15時オープン!

by ichinen-umegumi | 2014-05-23 06:42 | うめまる