人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました!NHK梅田教室ロビー展

本日、4月13日(日)よりNHK文化センター梅田教室のロビーにて「ハニ一のペット写真教室」展が開催しました。
会場までの行き方が解らないっとおっしゃる方に行き方の説明をします。
始まりました!NHK梅田教室ロビー展_d0096837_1721864.jpg

まず、阪急百貨店のメイン通りを行ってもらい(画面右側が阪急百貨店)
始まりました!NHK梅田教室ロビー展_d0096837_17223435.jpg

こちらのエスカレーター近くまで行ってください。(地下鉄、阪神電車の人は地下からこのエスカレーターを登って来てくださいね。)
始まりました!NHK梅田教室ロビー展_d0096837_17234780.jpg

オフィスタワーの看板が見えます。
始まりました!NHK梅田教室ロビー展_d0096837_17243661.jpg

オフィスタワーの入口。
始まりました!NHK梅田教室ロビー展_d0096837_1725759.jpg

貨物用みたいな大きなエレベーターがあります。
それに乗ってもらって15階に行ってください。(1F~15Fしかありません)
始まりました!NHK梅田教室ロビー展_d0096837_17262875.jpg

15階まで上げってもらったら17階から26階行きのエレベーターに乗り換えてください。
始まりました!NHK梅田教室ロビー展_d0096837_17275928.jpg

乗り換えて17階で降りてもらったらNHK文化センターです。
この奥がロビーになっています。
始まりました!NHK梅田教室ロビー展_d0096837_1729460.jpg

また、AM10時30分からは阪急百貨店13階からエスカレーター行けます。
登りましたら17階から26階行きのエレベーターに乗り換えて下さいね。
始まりました!NHK梅田教室ロビー展_d0096837_173194.jpg

また、ロビーには感想ノートとうめぐみ8のDM、ねこふん冊子、キャッテリア クラウドナインで写真展をしますキムラアキコさん、桐生明さんのDMも置いています。
DM、冊子はご自由にお持ち帰りしてください。
また感想ノートにも一言書いて頂ければ大変励みになります。
どうぞよろしくお願いします。

期間:2014年4月13日(日)~27日(日)まで

時間:13日(日)午後2時頃から午後7時30分(この日講座後、搬入展示作業があるため。)
    最終日27日(日)午後1時過ぎまで(この日講座後、搬出となります。)
    その他の日は午前9時~午後7時30分まで。

<おまけ>
始まりました!NHK梅田教室ロビー展_d0096837_17435360.jpg

↑ 看板作業を始終わった来先生。
はっちゃんの写真も有りますよ~♪
by ichinen-umegumi | 2014-04-13 17:45 | うめまる