人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ押し詰まって参りました

2013年も残り1週間。
この一年 長かったような 短かったような。。。
このブログの右サイドのうめぐみのメンバーが参加したイベントの数々を見直すと
充実した一年だったと思います。
来年もたくさんのイベントに参加できる年となるよう頑張るつもりです。
皆様 よろしくお願いいたします。

明日25日からにしたにけいことまつうらともこが参加する今年最後のイベントも始まります。
1月7日までお店は休まず営業なさってるそうですので
京都へお出かけの際はぜひ足を延ばしてくださいね。

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー おうちの猫たち写真展
場所:おうちごはんcafe たまゆらん アクセス→
12月25日~1月15日 月~土12時~22時 日・祝12時~18時
会期中の閉店日は1月8日~10日
12月30日(月)~1月5日(日)までは12時~18時。
1月7日(火)はワークショップの日なので、夜は貸切です

いよいよ押し詰まって参りました_d0096837_6411355.jpg

                                 も~いくつ寝るとクリスマス~♪
今週のネコまる週めくりカレンダーは堀葉子が写した虹子ちゃん

皆様にも Merry Chiristmas & Happy Happy New Year!
by ichinen-umegumi | 2013-12-24 06:48 | うめまる