人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盛況の最終日でした。

本日、うめぐみ写真展7無事に終了致しました。
この1週間、足を運んで観に来てくださった方々に感謝申し上げます。
大盛況の最終日でした。_d0096837_23145468.jpg

1週間アット言う間の日々でございました。
大盛況の最終日でした。_d0096837_2315166.jpg

クーちゃんも1週間ありがとうね~♪
最後に、うめぐみ写真展7にて10wギャラリーオーナー様、額装及びプリント作業をしてくださったアルテ工房の近藤さま、写真指導の八二一先生、友情参加の皆様、堀 良彦さまに感謝と御礼申し上げます。
来年、うめぐみ写真展8に向けて頑張りたいと思います。

そして、同時開催でしたにしたにけいこの黒猫オレオ展、
大盛況の最終日でした。_d0096837_23221499.jpg

横山 峰子、キムラアキコ出展のブログの輪2013展、
大盛況の最終日でした。_d0096837_23225451.jpg

に観に行ってくださった方々にも御礼申し上げます。
メンバーそれぞれの作品はまた後々紹介させて頂きます。
取り急ぎお礼にて。
ありがとうございました。
by ichinen-umegumi | 2013-06-02 23:29 | うめまる