人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ちこたえた3日目。

昨日、近畿地方は入梅宣言をしました。
雨を覚悟していましたが、午後から曇りになり時より青空も出て宣言後に梅雨の中休み(?)になりました。
持ちこたえた3日目。_d0096837_21511576.jpg

さて、今年も八二一ペット講座のお仲間15名が友情参加をしてくれています。
秋吉博子今井ゑみ、岩坂久子、岡本のりこキムラアキコ、こやまゆうこ、椎野のあん、十川圭子、那生有希、にしじまやすこ、ふくおかひろみ牧野治子安嶋美知横谷マギー横野良枝がエントリーしています。(五十音順)
持ちこたえた3日目。_d0096837_2241115.jpg
持ちこたえた3日目。_d0096837_2242310.jpg
持ちこたえた3日目。_d0096837_2243419.jpg

A3サイズのハレパレで皆さん愛情溢れる写真です。
こちらもぜひジックリ見てくださいね。
明日は中日です。
早いな~と感じつつ皆様のお越しをお待ちしています。

<5月30日木曜日メンバー在廊予定>
にしたにけいこ・・・18:15~20:00
堀  葉子 ・・・・・15:00~20:00
横山 峰子・・・・・・15:00~20:00
まつうらともこ・・・・17:00~19:00
by ichinen-umegumi | 2013-05-29 22:09 | うめまる