人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の関西ネコ祭りが始まっていますね♪ 

うめぐみメンバーや友情参加の仲間たちが参加するイベントはもちろん 前々から楽しみにしているネコ関連イベント巡りで忙しくなります。

そんなイベント会場にもねこふん冊子やうめぐみ写真展7のDMを置かせていただいています。
(これから始まるイベントの場合は見に行く時にお願いする予定のところもあります)

ただいま開催中
*KOBE 819 ギャラリー(神戸 みなと元町)
「それでもやっぱりネコがすき」展(4月21日まで)
 友情参加のマギーさんがエントリー

4月開催
*ギャラリーマゴット(大阪 四つ橋)
「公開グループ展『にゃん!」 4/23(火)-5/5(日)
 まつうらともこが参加します

*キャッテリア クラウド ナイン(大阪 東三国)
「河井蓬写真展 寺の猫たち」 4/23(火)-5/12(日) 
 河井さんは写真教室仲間です。

*ごはんcafe たまゆらん(京都 銀閣寺道)
「お客様が撮影されたお店の猫達展」 4/24(水)-6/3(月) 
 うめぐみメンバーや友情参加者もたくさんエントリーしています♪
*IRORIMURA (中崎町)
「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」 4/24(水)-4/29(月) 

*阪神百貨店 梅田本店8階催場 (梅田)4/24(水)-4/30(火)
まるごと猫フェスティバル
 広い会場のどこに置かれるか 始まってみないとわかりません・・・

*雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた (大阪市 谷町6丁目)
ひなた雑貨市 4/25(木)~5/7(火)
3月の「しめじ展」の際にDMを置かせていただきましたが まだ残っているでしょうか?

*平岡珈琲店(大阪 御堂筋線本町)
平岡珈琲店猫写真展7 4/30(火)-5.25(土)
 友情参加の椎野のあんさんも出展。

*アトリエとギャラリー晴空(神戸 みなと元町)
「福図鑑 そ」  4/30(火)-5/5(日)
3月の「晴猫展」の時にDMを置かせていただきました。

*ギャラリーグルッグ (大阪市 大阪港)
2月の「だいすき」展 「ねこ写」展でお世話になりました。5/1からの「天保山どうぶつえん」は興味しんしんです

*ゆめいろミュージアム (大阪府 藤井寺市)
4/10(水)~5/15(水)「新緑の福猫展with猫Tシャツ展」開催中

改めて並べてみるとこなにたくさん!!! 
by ichinen-umegumi | 2013-04-19 23:32 | うめまる