人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこふん冊子 配布しております~

ねこふん冊子 配布しております~_d0096837_2345315.jpg

猫ふんじゃったなギャラリーたち恒例のスタンプラリー。
今年はスタンプラリーに阪神百貨店のまるごと猫フェスティバルも加わり 今まで以上に多くのお客様に来ていただけそうなうめぐみ写真展。
そうですよ うめぐみ写真展も にしたにけいこ写真展「黒猫オレオ」も「ねこふん」のイベントでもあるんです♪

ねこふん冊子も先週末からすこしずつ配布を始めております。
ぜひゲットして 4月末~6月初旬猫まみれになってくださいませ。
まず うめぐみメンバーがお願いしたお店 病院は次のところです。

大阪市
*レオ動物病院(大阪・西淀川)
*くんくん動物病院(大阪・塚本)
*ペットショップ ペットの森塚本店(大阪・塚本)
*ペットショップさんぽ(大阪・十三)
*フォトピア写真教室(大阪・西天満)

京都・奈良
*紅茶店・キトゥンカンパニー京都市下京区諏訪町通五条下る上諏訪町 (京都市営地下鉄烏丸線五条出口④ 徒歩1分)
*ごはんcafe たまゆらん (京都・銀閣寺道)
*ブックカフェことばのはおと (京都・堀川下長者町)
*猫カフェTango (京都・西大路高辻)
*猫雑貨店まちねこのおうち (京都・東寺近く)
*陶器と雑貨のお店 あんず舎(奈良市高畑町)
*写真スタジオスタジオアジュール(奈良・橿原市)

兵庫県
*KOBE 819 ギャラリー(みなと元町) 
友情参加のマギーさんが「それでもやっぱりネコがすき」展に出展中です。(4月21日まで)
*カフェモンタナ (みなと元町)
* cat cafe Nyanny(JR・阪神元町)
*プチギャラリー 川西市寺畑2-9-1 (阪急宝塚線 雲雀丘花屋敷南出口徒歩1分) 
ねこふん冊子 配布しております~_d0096837_235222100.jpg八二一先生の「にゃんぽの達人」で取材されたオッドアイの白猫、くまちゃんのいるお店です。

これからも随時更新していきますので チェックしてくださいね。
by ichinen-umegumi | 2013-04-19 08:05 | うめまる