人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめぐみ写真展7のDM 配布場所のお知らせ(神戸・芦屋)

うめぐみ写真展7まで あと2ヶ月となりました。
まだ 2ヶ月あるのか もう2ヶ月しかないのか・・・
そろそろ 本腰を入れて準備にまい進していかねばなりませんね。

さて 神戸でDMを置かせていただいている場所のお知らせです。

meriken gallery & cafe(元町)
3月31日まで「冬の風景展2013」開催中です。
まつうらともこが猫のいる風景写真で参加中。

スープ喫茶ビビ 神戸市中央区元町通6-2-34 ダイヤハイツ元町 1F(最寄駅:西元町駅)

フォトスタジオバーディーフォトスタジオ(元町)

猫カフェ「Nyanny」(元町)

猫カフェ「ねこの手」(芦屋川)

上のスープカフェと猫カフェ2ヶ所には 友情参加の横谷マギーさんが届けてくれました。
マギーさんのブログに猫カフェのスタッフ猫ちゃんのかわいい写真が載っています。要チェック!





そしてマギーさんは4月16日(火)〜21日(日)にKobe 819 Gallery での写真展
「それでもやっぱり猫がすき」に参加します。もちろん会場でもDMを置かせてもらいますよ。
by ichinen-umegumi | 2013-03-27 22:33 | うめまる