人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

旧年中はいろいろとお世話になりましてありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

うめぐみは2006年秋に 八二一ペット写真教室の講座仲間で結成した写真グループです。
2007年にうめぐみ写真展を初めて開催。
以来毎年6月(2009年は7月)に写真展を開いてきて 今年は5回目となります。
多くの皆様に見ていただき、ご感想を聞かせていただくことが励みとなって続けてこられた写真展です。
今年も6月開催に向けて準備を始めるところです。

また個人参加では、まずは2月の京都のキトゥンカンパニーの「おうちにゃんこ」展、
ギャラリー アルテスパーツィオの「ねこ猫ねこ」展がうめぐみメンバーの活動開始となるかと思います。
どうぞお楽しみに。

このブログは不定期更新ですが、
うめぐみメンバーの参加するイベントの紹介をしておりますので
ときどきチェックのほど よろしくです。




☆pre Cat Vacation
 12/21(火)-12/27(月) *入場無料デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102 
 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 EAST102
にしたにけいこが写真と雑貨で参加しました。

★ネイチャーフォト写真展
12月7日(火)~12月12日(日)
11:00-19:00 最終日は17:00まで
曽根崎新地Gallery Arte Spazio
横山峰子が参加しました。

☆公開グループ展「町猫4」
11月9日(火)~11月21日(日)12:00-20:00 15日(月)休廊 日曜は18:00まで 
四ツ橋ギャラリーマゴット
まつうらともこ 横山峰子が参加しました。

★写真展ukurinpon's room vol.2 featuring KURO
9月18日(土)~9月26日(日)11:00-21:00 
コンフィデンスカフェ(大阪市北区中崎西1-10-13)
邨中以恭子の2回目の個展です。

☆写真展オオサカスナップ
9月7日(火)~9月12日(日)
11:00-19:00 最終日は17:00まで
曽根崎新地Gallery Arte Spazio
横山峰子が参加しました。

★八二一ペット写真教室 平岡珈琲展2 8月23日(月)~9月11日(土)
平日 7:30-18:00 
土曜 7:30-13:00 
定休日 日曜・祝日
御堂筋線本町平岡珈琲店
うめぐみメンバー5名、八二一先生、写真教室仲間11名のよる写真展です。

☆写真展「NEKO日記」vol.1
7月12日(月)~8月21日(土)
烏丸五条キトゥンカンパニー
にしたにけいこの初個展です。

★うめぐみ写真展4
6月7日(月)~6月13日(日)
北浜10Wギャラリー
堀葉子 邨中以恭子 まつうらともこ にしたにけいこ 横山峰子の他、写真教室仲間も11名が友情参加。
猫まみれになる二日間
5月15日(土)~5月16日(日)
中崎町ギャラリーピチクリ
にしたにけいこが参加しました。

★猫ふんじゃったなギャラリーたち
5月8日(土)~5月22日(土)
北浜10Wギャラリー
堀葉子 にしたにけいこ 邨中以恭子 みゃうぴぐ が参加しました。

☆猫ふんじゃったな@
4月27日(火)~5月9日(日)
四ツ橋 ギャラリーマゴット 
まつうらともこが参加しました。

★にゃんご*猫の日記念展
2月19日(金)~2月28日(日)
曽根崎新地 ギャラリー アルテ スパーツィオ 
うめぐみメンバー全員で参加させていただきました。
by ichinen-umegumi | 2011-01-04 00:34