人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラス2、6日目終了しました。

ラス2、6日目終了しました。_d0096837_6484781.jpg
  雲ひとつ無い青空で、オープンした週末、土曜日。
メンバーの予想(笑)通りに大勢の方にお越し頂きました。 少し風はあったものの、日差しはきつく暑い日でした。 ありがとうございます。
ラス2、6日目終了しました。_d0096837_6562815.jpg

うめぐみ写真展では、良く「飾りつけも可愛いですね。」と言う感想を頂きます。
写真の他にも、福にゃんママ(堀)さんが作ってくれましたハレパネも写真を盛り上げてくれるひとつ。
何枚あるか数えるのも楽しいですよ。
ラス2、6日目終了しました。_d0096837_701330.jpg

今回はあまりお出ましのないジェフ君。
ベランダをのぞいてもらうと居るかも(?)です。昨日は西日を浴びて長~い影ができていました。
ラス2、6日目終了しました。_d0096837_721827.jpg

19時頃曇ってきました。(T0T)
最終日は「雨」の予報。うめぐみが終わる頃には入梅宣言がありそうですね。
どうか、開催中は大振りになりませんように・・・・

=メンバー在廊時間=
(13日日曜日)

堀、邨中、まつうら、にしたに、横山   13:00~18:00 フルメンバーオープンから居ます。
尚、本日最終日ですので終了時間が変わり18時です。お間違いないように。
by ichinen-umegumi | 2010-06-13 07:09 | うめまる