人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目終了と、友情参加メンバーのご紹介 (にしたに・邨中:在廊時間訂正しました)

2日目終了と、友情参加メンバーのご紹介 (にしたに・邨中:在廊時間訂正しました)_d0096837_22432659.jpg

今日は朝から曇って居て今にも降りそうな天気でした。
堀(福にゃんママ)さんがてるてる坊主を持って来てくれ、早速飾ってみたら、な、な~んと!
2日目終了と、友情参加メンバーのご紹介 (にしたに・邨中:在廊時間訂正しました)_d0096837_22452492.jpg

晴れました!!
ご利益満点のてるてる坊主さま。
今日もお忙しい中たくさんの方が来て下さいました。どうもありがとうございました。

さて、今回は11名の友情参加がありました。
秋吉博子、岩坂久子、卜部幸子、eriko、岡本範子、kayo、土肥美帆、梛生有希、
ねこはは、安嶋美知、横野良枝。のメンバーです。
会場で会えるかもしれませんよ。
名札をつけている人を見かけたら声をかけて、写真を褒めて上げてくださいね。
どの写真も可愛くて、かっこよくて、ステキですから~。
そして ネコ話、イヌ話で盛り上がってください。
友情さんの作品は追って紹介させていただきますね。

また、写真だけでなくグッズの販売もしています。
2日目終了と、友情参加メンバーのご紹介 (にしたに・邨中:在廊時間訂正しました)_d0096837_2251570.jpg

ポストカードをはじめ、
2日目終了と、友情参加メンバーのご紹介 (にしたに・邨中:在廊時間訂正しました)_d0096837_22513726.jpg

マグネットやシール、写真フレームなどもあります。
数に限りがありますのでどうぞお早めに。


=メンバー在廊時間=
(9日水曜日)
堀      15:00~20:00
にしたに   15:00~20:00
まつうら   17:00~20:00
邨中     15:30(ごろ)~20:00
横山      休み 
です。
by ichinen-umegumi | 2010-06-08 11:24 | うめまる