人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ふんじゃったな@ から 猫ふんじゃったなギャラリー へ

まつうらともこが参加していたギャラリーマゴットの「猫ふんじゃったな@」 
今日の夕方で終了しました。
多くの方々にお越しいただき、感想ノートにもメッセージをいただきうれしく読ませていただきました。
どうもありがとうございました。

そして 昨日から 10Wギャラリーで 本家猫ふん 猫ふんじゃったなギャラリー が始まっています。
うめぐみメンバー4人の他、うめぐみ写真展4にも友情参加してくれる講座仲間も参加しています。
会場には うめぐみ写真展4のDM葉書もどかーんと置いてありますので、
ぜひお持ち帰りくださいませ。
by ichinen-umegumi | 2010-05-09 23:59 | とんとん