人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ふんじゃったな@ まであと1週間

ギャラリーマゴットでは 4月27日から6月6日まで 猫まみれな40日 が開催されます。

そのオープニングは 公開グループ展「猫ふんじゃったな@」
4月27日(火)~5月9日(日)の12:00~20:00 (会期中無休)

このイベントに昨年に引き続いて参加させていただきます。

今日、出展する予定の写真のプリントがすべてそろいました

先週末から こつこつとハレパネに貼る作業を進めております。

これがなんともタイヘンでして…。うまく切れないんですよー(T_T)

ゆがんじゃったーと言ってはすこし切り、あ!切り口がぼろぼろ…と言ってまたすこし切り…。
だんだんハレパネが小さくなっていきます(>_<)

たぶん お世話になっている写真店で えいやっスパッとカッターで端を切り落としていただくことになりそうです。

なんやかんやで あと1週間。搬入ぎりぎりまであたふたしそうな予感です。

では 皆様のご来場をお待ちしております。


猫ふんじゃったな@ まであと1週間_d0096837_23245536.jpg 猫ふんじゃったな@ まであと1週間_d0096837_23524371.jpg


わたしの在廊日はまた追ってお知らせいたしますね。
by ichinen-umegumi | 2010-04-19 23:46 | とんとん