人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

遅れましたが、「にゃん*GO!猫の日記念展」は28日に無事に終わりました。

たくさんの方にお越し頂きまして本当にありがとうございます。

また、京都のキトゥンカンパニーさんで行われていました「おうちにゃんこ展5」も無事に終わりこちらも遅くなりましたがお越し頂きました皆様、ありがとうございました。

この場をお借りしましてキトゥンカンパニーのオーナー様、ギャラリーアルテスパーツィオのオーナー様、ポスカ展でご一緒に写真展示をして頂きました皆様に御礼申し上げます。

これを励みにしまして、次の「うめぐみ4」写真展を頑張りたいと思います。
by ichinen-umegumi | 2010-03-02 18:25 | うめまる