まつうらともこ写真展「秋いろいろ」 終了時間変更について
11月4日から始まった個展「秋いろいろ」。
おかげさまで初日からたくさんのお客様にご覧いただき 
温かい感想をいただいております。
ご来場くださった皆様 本当にありがとうございます。

さて 会場のカルチャーカフェ上方さんでは月に3回定期イベントの落語会があります。
d0096837_1412446.jpg


その日は 落語会の始まる1時間ほど前から落語を聴くお客様が集まってこられるため
写真展のみご覧のお客様の入場制限をさせていただくこととなりました。

11日(金)は午後3時まで、13日(日)は午後2時までにご飲食を済ませてご退席いただきますようお願いいたします。

もちろん「落語も聴いて帰るわよ~♪」というお客様はそのまま楽しんでくださいませ。
落語会の演者 演目については カフェのサイトをご覧くださいね。 → click

d0096837_1414731.jpg

まつうらともこ写真展 秋いろいろ
11月4日(金)-11月16日(水) 朝7時ー夕方5時
   ※11日(金)は午後3時まで 13日(日)は午後2時まで
   ※11月10日(木)は定休日

カルチャーカフェ上方 アクセス → 
大阪市住吉区我孫子西1-5-12 
TEL:06-7562-6293 

まつうらは9日(水)朝8時ー9時、13日(日)午後1時ー2時 在廊予定です。
平日は8時過ぎから1時間ほどなら朝ごはんご一緒できると思いますので前日までにお声をかけてくださいね。
[PR]
# by ichinen-umegumi | 2016-11-07 13:56 | とんとん | Comments(0)
写真展のお知らせ
皆様 ご無沙汰しております。
ようやく暑さが遠のいたと思っていたらいきなり寒くなりました。
今年の秋はどこへ行っちゃったのでしょうか・・・

うめぐみ写真展へお越しいただいてご住所をお知らせくださったお客様には既に案内ハガキが届いているかと思いますが、
まつうらともこの個展「秋いろいろ」が11月4日(金)に始まります。
場所は 今年の猫ふんじゃったなギャラリーたちにも参加されていたカルチャーカフェ上方さん。
運がよければ ラグドールのふわふわにゃんこディンブラさんとルフナさんに会えるかも。(パソコン画面でご覧いただくと一番上に写っているのがディンブラさんです)

カフェなのでなにかご注文の上 秋色の猫写真や風景写真をどうぞお楽しみくださいませ。

d0096837_1132852.jpg


d0096837_1134635.jpg


まつうらともこ写真展 秋いろいろ
11月4日(金)-11月16日(水) 朝7時ー夕方5時
11月10日(木)は定休日
カルチャーカフェ上方 アクセス → 
大阪市住吉区我孫子西1-5-12 
TEL:06-7562-6293 

まつうらは日曜日の13:30-16:00ごろの在廊予定です。
平日は8時過ぎから1時間ほどなら朝ごはんご一緒できると思いますので前日までにお声をかけてくださいね。
[PR]
# by ichinen-umegumi | 2016-11-01 11:11 | イベント情報 | Comments(0)
9月のうめぐみ
猛暑もようやく落ち着いてきたようです。
更新を怠っておりましたが うめぐみメンバーはそれぞれ忙しいながらも元気にすごしています。
月初に猫リパブリック大阪で開催されるレタッチ講座に3名そろって参加するので これからは写真が変わるかも???
今後のうめぐみをご期待下さいね。

まつうらともこが次の写真展に参加します。
 公募写真展
大阪ネコランド②
2016年9月9日(金)-11日(日)の3日間
14:00-18:00
gallery Dew(大阪市中央区東心斎橋1-8-31 心斎橋サーカス206号)

開催期間3日 時間も短いですが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
またこの写真展9月6日まで出展者募集中です。
皆様もエントリーいかがでしょうか。詳しくは(アクセス地図も)→ 


[PR]
# by ichinen-umegumi | 2016-09-02 05:53 | イベント情報 | Comments(0)
「猫のいる風景展2016」にまつうらともこが参加します
d0096837_07121406.jpg
神戸・元町のメリケンギャラリー&カフェで
今日から開催される猫がテーマの公募写真展に
急遽エントリーしました。

まつうらのタイトルは「夜会」。2枚出展します。
うめぐみ写真展10用に作成したフォトブック「colorful night」
も置かせていただきます。
元町散策のついでに足を運んでくださいね。

猫のいる風景展2016
会期:7月22日(金)~8月7日(日) 
         12:00~19:30(最終日17:00まで)月曜休廊

場所:メリケンギャラリー&カフェ アクセス→   
   神戸市中央区波止場町6-5 上屋SO-KO   
   TEL.078-362-1170

うめぐみ写真展に友情参加してくれている横谷マギーさんが誘ってくださいました♪
マギーさんも参加されますよ。

[PR]
# by ichinen-umegumi | 2016-07-22 07:29 | イベント情報 | Comments(0)
7月のうめぐみ

にしたにけいこが参加します


ブログの輪 写真展2016

2016年7月5日(火)~7月10日(日)

時間:10時~19時(最終日は12時まで

場所:MAG南森町アートギャラリー


d0096837_05374670.jpg
うめぐみメンバーだった横山峰子さんも参加されます。
いろんな方々がお得意のジャンルで1点出展される写真展。
DMに見えている作品を大きなサイズで見てみたいと思いませんか?
ぜひ会場へ足を運んでくださいね。

[PR]
# by ichinen-umegumi | 2016-07-02 05:42 | イベント情報 | Comments(0)



大阪・梅田の「八二一のペット写真教室」で知り合った3人による「うめぐみ」の活動日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2014年うめぐみ情報
うめぐみメンバー
にしたにけいこ
堀葉子
まつうらともこ

うめぐみ写真展10

5/23(月)~5/29(日) 
10Wギャラリー
DM配布先 → 
ご協力ありがとうございます

2016年の活動
☆ブログの輪 写真展2016
7/5(火)-7/10(日)10時-19時 最終日は12時まで
MAG南森町アートギャラリー にしたにけいこが参加します


☆写真展「私のこの一枚」
6/8(水)-6/13(日)12時-20時 最終日は16時まで
イロリ村[89]画廊 まつうらともこが出展します

☆Cats In Paradise
5/17(火)-5/31(火)平日13:00-19:00 土曜12:00-19:00 日曜休み
ホイマイギャラリー にしたにけいこが猫のオモチャで参加します。
終了しました

☆ねこふんじゃったなギャラリーvol.14
4/25(月)-5/4(水)13:00-19:00
10Wギャラリー (大阪港) 堀葉子が参加します。
終了しました
☆「ねこ写4」
2月17日(水)-3月6日(日)11:30-19:30
ギャラリー・雑貨グルッグ (大阪港) まつうらともこが参加します。
終了しました
お気に入りブログ
最新のコメント
クニさん いってくださる..
by 堀葉子 at 13:34
猫だけではなく動物全般大..
by m-k7538itami at 04:35
クニさんコメント書き込み..
by みゃうぴぐ at 16:58
本当にお疲れ様でした ..
by m-k7538itami at 23:14
中嶋宏さん ご無沙汰し..
by ichinen-umegumi at 23:44
お久しぶりです。 うめ..
by hirosi906 at 22:40
omu様 ご来場ありが..
by まつうら at 21:33
お疲れさまでした! 今..
by omu at 23:04
クニ様 ご来場ありがと..
by ichinen-umegumi at 22:58
うめぐみ写真展大盛況のう..
by クニ at 17:00
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 12月
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧